忍者ブログ
ソーダスパークルは、自宅で手軽に炭酸水が作れるボトル。 ツインボトルスターターキットがオススメです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソーダスパークル
使った方の感想集めてみました。

===========

今朝、初めて作ってみました。1Lで作ったところ、思った以上にシュワシュワ。
ガスの取り付け取り外しも簡単でしたし、とてもおいしかったです。
1L50円(ガス代)で作れるとなると炭酸水を買うより断然お得。
ハイボールなどもおいしいと思いますし、洗顔の最後を炭酸水で流すことをしばらく続けて効果があるかも試してみたいと思います。

いつも500mlのペットボトルの炭酸水を購入していましたが、ソーダスパークルがあれば、たったの35秒で炭酸水が作れるという事と置き場所の心配もいらないという事を知り、即購入を決めました。

市販の炭酸水より炭酸が弱めに感じるところはありますが、その分飲みやすいので満足しています。

有機レモン果汁と手作りのガムシロを入れてレモンソーダを作りましたが、さっぱりした飲み口で家族にも大好評でした。これからも、色々なソーダを作ることが出来るので、楽しい生活が送れそうです。

ソーダスパークルに出会えて良かったです

===========

この感想を読んで、私もレモンソーダに挑戦してみました。
自家製はすごく良いですね。

レモンだけでなく、ソーダも自家製。

少し強めが私は好きです。







PR 無料鑑定プレゼント占い
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック