忍者ブログ
ソーダスパークルは、自宅で手軽に炭酸水が作れるボトル。 ツインボトルスターターキットがオススメです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもの飲み物を炭酸で割ったり、お料理に取り込むともっと美味しくなる炭酸水。


大人はお酒で割ったり、カクテルを作ったり、お子様はお菓子や飲み物を炭酸で割ったり、炭酸を飲み物に充てんしたりと幅広く活用できます。

      
フルーツソーダ … 濃縮ジュースを水の代わりに炭酸水で割る  

綿菓子ソーダ … コップ一杯の綿菓子に炭酸水を注ぎます。   

モヒート … ライムを搾り、砂糖とミントを軽くつぶし、クラッシュアイスを入れてから、ラム酒、炭酸水を入れます。

 
      
意外なところでは

天ぷら、から揚げ … 衣を作るときに、水の代わりに炭酸水で溶くと、揚げたときにガスと一緒に水分が抜けて、カラッと仕上がります。

 ロールパン、ホットケーキ … 牛乳や水の変わりに炭酸水を使うとフワフワの生地が焼きあがります。  

シチュー、角煮 … お肉を水の変わりに炭酸水で煮込むとやわらかくなります

 

こんな使い方も出来るソーダスパークル
ツインボトルスタートキット







PR 無料!『女子限定!相性まるわかり 大好きな彼とうまくいく方法』
PR