忍者ブログ
ソーダスパークルは、自宅で手軽に炭酸水が作れるボトル。 ツインボトルスターターキットがオススメです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソーダスパークル以外に、
ソーダサイフォンとソーダストリームという製品があります。

ソーダサイフォン


ソーダストリーム


各々メリット・デメリットがありますが、細かい計算までしていくと、かなりの量、長期間飲み続ける方は、
「ソーダストリーム」もありだと思います。

コスト計算をすると、ソーダストリームの方が量が増えれば増えるほどお得になります。

しかし、どれほど炭酸水を使うかわからない状況では、初期コストの抑えられるソーダスパークルが良いでしょう。

初期コストは間違いなく一番効率的です。

また、ほんのたまーにしか炭酸水を使わない人は、普通に炭酸水を買ってきた方が良いと思います。

私みたいに、せっかく買ったんだからドンドン使わないと・・・とあらゆるものに炭酸水を使い始めるとかなり市販の
炭酸水を買うよりソーダスパークルで作った方がお得だし、面白いです。

シュワーって作られる過程をみるだけでも、買った価値が私にはありました♪

ソーダスパークルライフを今後も楽しんで行きます(^^ゞ





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック