忍者ブログ
ソーダスパークルは、自宅で手軽に炭酸水が作れるボトル。 ツインボトルスターターキットがオススメです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソーダスパークルっていうのは製品名です。

↓商品説明記事より抜粋

※※※※※

2012年にデビューした「SodaSparkle™」は、中国と香港に拠点をとする品質管理や製品開発を行う会社Global Regencyが製造。

使う人の毎日に"Sparkle"(=輝き)を与えるアイテムとして開発され、健康・美容に良いと言われる炭酸水を簡単&スピーディーに作り出す。

本体に水を入れた状態で「Soda Sparkle」のガスカートリッジをセット。

この状態でボトルをひねってガスを出し切り、5秒振るだけの簡単操作でフレッシュな炭酸水が完成。

炭酸水1リットルを作るのに必要なコストは約39円と、超低コストで出来立ての炭酸水を楽しむことができる。

発売されるアイテムは、ペットボトル2本とガスカートリッジ5本をセットにした「SodaSparkle™ スターターキット」。

マシーンのカラーは全3色で、価格はホワイトが7,500円、メタルレッド、シルバークロムが8,500円。

また、レモンやオレンジ、パイナップル、ライチ、クランベリーなど、炭酸水に味をより楽しめるナチュラルフレーバーも展開される予定。

※※※※※

早い話が、自宅で炭酸水が自由に作れるというキットです。
炭酸水って、特に女性の美容にいいんです。

一昔前は、コーラのことなどで、「炭酸を飲むと骨が溶ける」とかって、訳の分からない都市伝説もありましたが(笑)
今の時代、炭酸水は健康飲料です。

丁寧にスターターキットにしてくれているのが良いですね。

いろいろ見てみましたが、楽天が一番選択肢が多いかな?







 


PR CDDVD発売情報
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック